ピンクラベルのお酒でお花見を♪♪

18.04.06 13:20:27

お彼岸過ぎからの異常な暖かさで、仙台では3月末に桜の開花宣言が出されました。生まれも育ちも仙台の八重樫ですが、3月に桜が咲くなんて聞いたことないです(驚)

今年は冬の間の寒さが厳しくて、急に暖かくなったから、桜ちゃんたちがビックリして、目を覚ましたのかな?

当店近くの榴岡公園の桜もほぼ満開で、いよいよお花見フィバー間近!!
花見酒のご用命は、公園の真下の当店へどうぞ(^_-)

お花見シーズンのおすすめ酒は、見ためもキュートな、下記のピンクラベルトリオで~す(^^)

〇陸奥八仙、吟醸酒・ピンクラベル
(青森)四合1620円と一升3025円

〇角右衛門、特別純米生原酒・直汲み
(秋田)四合1535円と一升3080円

〇やまと雫、純米吟醸生原酒・直詰め
(秋田)四合1550円と一升3080円

桜の木の下で可愛いあの娘に飲ませれば、白いほっぺがピンクに染まる
かも(@_@)


キャバクラが大好きな八重樫は、秘かにスナックにも通っています。
時間を気にせずに飲めるのが、いいんですよ♪

そんな私の行きつけの店、国分町の彩色さんが、残念なことに3月いっぱいで閉店しました..

「いろいろ」と読む、ちょっと怪しい店名ですが、飲み&カラオケの普通のスナック。店のお姉さんたちは、エロ乗りがとっても良くて、下ネタ合戦が楽しかったな~(^^)

娘たちも連れていってみたら、スナックの魅力にハマったみたいで、家族での飲み会の二次会は、彩色へGO!が定番になっていました♪

彩色のお姉さんたち、娘共々、長い間大変お世話になりました。
閉店は寂しいけれど、新天地でこれからも頑張ってくださいね。

取扱・銘柄紹介

日高見

日高見

乾坤一

乾坤一

綿屋

綿屋

宮寒梅

宮寒梅

山和

山和

水鳥記

水鳥記

まんさくの花

まんさくの花

勝山

勝山

やまとしずく

やまとしずく

山形正宗

山形正宗

東龍

東龍 当店イチ押し!

陸奥八仙

陸奥八仙

会津中将

会津中将

田林

田林