お酒の中を泳ぐイルカたち

18.06.11 12:12:44

サッカーのワールドカップがもうすぐ開幕! 私もそうですが、普段はサッカーに興味がない方も、こればっかりはアツくなっちゃいますよね!

がんばれ我が日本チーム! 目指せ決勝トーナメント進出☆☆

でもね~、ワールドカップの開催中は、飲食街がいつもお暇に↓
日本チームや海外の強豪国の試合を、リアルタイムで観ようと外飲みはパスして、皆さん速攻で帰宅されるようです。

これじゃお客さんが減る訳だ。その影響を当店はモロに受けてしまう~

今回の日本チームの予選リーグは、すべて夜の時間帯にキックオフ。日本中が熱狂するイベントだけに、しゃ~ないな~..

家飲み需要に期待していますので、皆さんご来店お待ちしています(^_-)


夏酒たちが勢揃いして、日本酒の棚が楽しく彩られている当店です♪

夏酒は美味さはもちろんのこと、見ためも大事♪ そしてこの度、ジャケ買い率がかなり高くなりそうな、NEW夏酒がきました~(^^)

宮城の古豪・雪の松島さんリリースの、特別純米夏酒「イルカラベル」です。さあ、楽しみなその見ためはいかに(@_@)

白いラベルの中には、二頭のイルカのシルエットが♪ そして、瓶を180度回転してみると、あらビックリ!

水色のボトル超しに、海を泳ぐリアルなイルカの絵が浮かび上がる~♪
そうこれは、趣向を凝らした両面プリントラベル。なんとも涼し気で素敵なビジュアルです☆☆

お味のほうは、生貯蔵酒ならではのみずみずしいコクが広がり、14度台で軽やかに酔わせる、見ため通りの爽快系♪

この雪の松島イルカラベルでお洒落な晩酌を♪ 四合1275円で販売中!

となりに角右衛門さんの、シロクマを並べてみました。当店の水族館コーナーにぜひどうぞ(^^)
 

取扱・銘柄紹介

日高見

日高見

乾坤一

乾坤一

綿屋

綿屋

宮寒梅

宮寒梅

山和

山和

水鳥記

水鳥記

まんさくの花

まんさくの花

勝山

勝山

やまとしずく

やまとしずく

山形正宗

山形正宗

東龍

東龍 当店イチ押し!

陸奥八仙

陸奥八仙

会津中将

会津中将

田林

田林