「限定」という響きに弱いです

18.10.11 12:25:43

スポーツの秋・食欲の秋・そしてひやおろしの秋♪
皆さ~ん飲んでますかっ?

アル中さんの八重樫は、毎晩遅くまで家で深酒をしています。しかもビール・日本酒・焼酎・ハイボールのフルコース!

かなり酔いが回って、上半身裸のまんまバタンキュー..ってこともしばしば。そんな失態を繰り返していたら、風邪を引いてしまいました↓

季節はすっかり秋。部屋の中の温度も、結構低くなっていたんですね。
そろそろ暖房器具の出番かも。


今回ご紹介する新入荷酒は、かなり魅力的☆ ラベルのど真ん中には、どど~んと「超限定」の文字が!! 見た目だけでそそられる感じです♪

限定という響きに弱い方が、多いですからね(^^)

その作品とは、秋田まんさくの花の秋の目玉酒、純米大吟醸「超限定」です! ただ単に出荷数が少ない意味の、超限定ではありません。

酒米は精米45%の、山田錦と秋田酒こまちを使用☆ このスペックを見ただけでも、かなりお高いと思われるでしょう。

でも今回は蔵元さんのご厚意で、大サービス価格にてご提供! おいくら万円? 四合1815円・一升3455円(税込)という、超限定価格なのです!

お味のほうも、純米大吟醸の名に恥じぬ芳醇さが全開!! 口に含むと瞬時に広がる、爽やかな芳香にニコっ♪♪

高精白の旨みは透明感抜群で、キレイな甘みも感じさせながら、ス~っと喉の奥へ☆ アクセントの酸は料理の美味しさを、一層引き立てる!

早期完売必至のこのお酒! ご利用はとにかくお早めに(^_-)

取扱・銘柄紹介

日高見

日高見

乾坤一

乾坤一

綿屋

綿屋

宮寒梅

宮寒梅

山和

山和

水鳥記

水鳥記

まんさくの花

まんさくの花

勝山

勝山

やまとしずく

やまとしずく

山形正宗

山形正宗

東龍

東龍 当店イチ押し!

陸奥八仙

陸奥八仙

会津中将

会津中将

田林

田林