桜の花びらのおまけ付き♪

20.03.19 12:34:56

コロナウイルスの影響で様々なイベントやスポーツが中止になっていますが、春の選抜高校野球だけは、無観客でも開催してほしかったです。

大の高校野球ファンの八重樫としては、とても残念..

なによりも、甲子園での活躍を夢見ていた球児たちの無念さを思うと、気の毒でなりません。
気持ちを切り替え、夏の晴れ舞台に立つことを目指し、頑張ってほしい!

そして大日本プロレスさんは、3月20日の仙台大会をコロナに負けず開催予定でしたが、間際になって突然の中止発表↓ えっ、マジすか..

最前列のチケットをGETして楽しみにしていたのに、残念(-_-)

大日本プロレスは小規模な会場での試合が多いから、大丈夫かなと思っていたのですが、やはり細心の注意を払ったのでしょう。

私の元気の源のプロレスを、また観られるのはいつの日になることやら?


暑さ寒さも彼岸まで。これから暖かな日々が続きそうな仙台です。
桜の花も3月中に満開の予想が出され、一気に春本番へ♪

今回は、そんな季節にピッタリなお酒をご紹介します(^_-)

宮城の老舗蔵である、真鶴が醸す限定ブランド・田林(でんりん)の、
純米吟醸生原酒「春酒」です♪

ショッキングピンクのラベルが、いかにも春~♪ 桜の花びらを形取った首掛けの、おまけ付きです。

ほど良い甘さの、フルーティーな口当りにニコっ(^^)

生原酒らしいふんわりまろやかなコクの中に、イチゴを頬張ったような酸が舞って、お口の中は春爛漫♪ このコラボは爽やかすぎる☆

甘さを残さないスッキリした後口も素敵な、花見酒にキープしたい1本!
(コロナでお花見も自粛ムードですかね?)

田林・純米吟醸生原酒「春酒」は、
四合1870円・一升3520円(税込)で販売中です!

取扱・銘柄紹介

日高見

日高見

乾坤一

乾坤一

綿屋

綿屋

宮寒梅

宮寒梅

山和

山和

水鳥記

水鳥記

まんさくの花

まんさくの花

勝山

勝山

やまとしずく

やまとしずく

山形正宗

山形正宗

東龍

東龍 当店イチ押し!

陸奥八仙

陸奥八仙

会津中将

会津中将

田林

田林