甘~いお酒も売ってます(^^)

20.11.12 12:11:23

季節は秋から冬へ..日中も吹く風に冷たさを感じ、防寒対策が必須となってきました。

寝相が悪い八重樫は、就寝中に風邪を引いてしまったみたいです。喉がジンジン痛い(>_<) 床に着く時も、もっと厚着をしなければ

今のご時世、風邪引きの人は皆に疑いの目で見られてしまいます。
でも私は発熱の症状がないので、大丈夫かと思うのですが..

季節の変わり目、皆さんも体調管理には十分お気を付け下さい!


新酒シーズンの到来まで、もう少し日数があるので、今回は八重樫が大好きな甘~いお酒(リキュール)をご紹介♪

あの有名な宮崎の「佐藤焼酎」さんが、フルーツリキュールを造りました! ベースとなるのは、この蔵の人気の麦焼酎・天の刻印。

選ばれたフルーツは、ゆずとレモンと桃で、とっても楽しみ~♪

ゆずとレモンは、コラボタイプでお出ましです。

柑橘ならではの爽快な風味と、隠し味のはちみつが醸し出す、華のある余韻が楽しめます♪ たっぷりの果汁感もたまりません!

もうひとつの桃ちゃんは、宮崎産の桃のとろとろピューレがボトルに満タンで、MAXみずみずしい~!

つぶつぶの桃の果肉も入っている、楽しい飲み口ですよ(^^)
どちらも焼酎っぽさは、ほのかに感じる程度です。

佐藤焼酎の、贅沢なゆずレモン&ももリキュールは、
720ml・1430円(税込み)で販売中!


ブログでいつも、限定酒のご案内をしていますが、大量に入荷しない商品は、掲載後数日で完売する場合もございます。

お客様から「せっかくブログを見て買いに来たのに、もうないのか(怒)」と、お叱りをうける事もしばしば..

限定のお酒は、長期間でなければお取り置きも可能です!
気になるモノがあれば、電話かメールでお気軽にご連絡下さい。

取扱・銘柄紹介

日高見

日高見

乾坤一

乾坤一

綿屋

綿屋

宮寒梅

宮寒梅

山和

山和

水鳥記

水鳥記

まんさくの花

まんさくの花

勝山

勝山

やまとしずく

やまとしずく

山形正宗

山形正宗

東龍

東龍 当店イチ押し!

陸奥八仙

陸奥八仙

会津中将

会津中将

田林

田林