年末年始の営業案内&綿屋干支ラベル入荷のお知らせ

22.12.27 13:25:56

大晦日まで、ノンストップで営業中の八重樫酒店です!
皆さんからのご利用、どんどんお待ちしています(^_-)

遅くなりましたが、当店の年末年始の営業案内です

○12月29日まで⇒通常営業
○12月30日⇒朝9時~夜8時頃
○12月31日⇒朝9時~夜6時頃

○新年1月1日・2日⇒お休みします
○1月3日・初営業⇒朝10時~夜8時頃
○1月4日から⇒通常営業

※1月3日の初営業は、特に景品等を用意してございません..
店開けるだけですので、何卒ご了承ください。


前回のブログでお知らせした通り、只今お正月向けのお酒が、色々と並んでいます♪

トリを飾るべくご紹介するのは、もちろんこの作品!
綿屋の純米生原酒・新酒の「干支ラベル」です☆

毎年の干支をユーモラスにラベルに描く、人気のこのシリーズ。

今回の主役は、真面目そうなウサギ杜氏さんで、綿屋の前掛けを締め酒造りに励んでいます。

その周りには杜氏をサポートすべく、せっせと作業をする蔵人ウサギ達の姿が。

あっ、さぼっているウサギを見~つけた(@_@)

座り込んで一升瓶をラッパ飲みしちゃってます..ちゃんとお仕事しましょうね(笑)

ウサギさんって、なんか心が和みますね(^^)

肝心の味のほうは、生原酒らしくほの甘トロトロで飲み応え十分!
年末年始の濃い味付けの料理と相性◎です。

旨口ながら切れ味も中々で、心地良く盃を重ねられますよ♪

お正月ご用達酒としてぜひGETしてください!

綿屋の純米生原酒「干支ラベル」は
720mlが1705円・1.8Lは3410円(税込)で販売中です!

他のお正月Ver酒のご利用も、お早めにどうぞ(^_-)

取扱・銘柄紹介

日高見

日高見

乾坤一

乾坤一

綿屋

綿屋

宮寒梅

宮寒梅

山和

山和

水鳥記

水鳥記

まんさくの花

まんさくの花

やまとしずく

やまとしずく

山形正宗

山形正宗

東龍

東龍 当店イチ押し!

陸奥八仙

陸奥八仙

会津中将

会津中将

田林

田林